ごーるでんなうぃーーーく

GW、堪能したー。

前半は、仙台へ旅行。

初めて、石巻にも足を運ぶことができた。

 

震災遺構として当時のまま残されている門脇小学校を見に行った。

石巻自体は、駅前を含め「街」が出来上がっていて整備されていた中で

バスを降りて近づいていくと心が締め付けられる感じがした。

 

津波火災」の被害を大きく受けた痕が残ってた。

行って良かったな。

 

後半4日間もフル活動!

予定を詰め込むか迷ったけど、詰め込んでよかった。

This is ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思った。

IM ACTIVE!!!

 

人生うだうだしているのはもったいないと思った。

思った、って、何回も思ってる気がするけど。。。

行動に移すか否かは自分次第なのよ、わかっているかい。

と自分に。。。

 

休みの日を一緒に楽しめる友人家族がいることに感謝。

家族も、違う目線が加わる(他家族と一緒に過ごしたり)と違う楽しみ方が出来たり、おもしろいね。

 

人と話すって大事なことだって最近思うようになったから

私はもっと語彙力を付けたい。

とこれもずっと思っていること。