人って不思議

人間って不思議。

同じものを見て、感じることがまるで違う人がいる。

まるで違う反応をする人がいる。

仕事がバリバリ出来る人が、家族とも良い関係性でいるとは限らない。

 

私自身も仕事の時に使う脳とふだんの脳と全然違うなーって(仕事の時の方が多少アンテナ張ってたり俊敏なはずさっ)

思ってるけど

日頃の言動を見て、この人、仕事の場面ではちゃんと出来てるの?って心配になったり。

 

少し話がずれるかもだけど

昨日まで信頼していた人が、今日何かがきっかけで信頼できなくなるかもしれない。

大谷のことで思ったことだけど。

一平さんのこともそんなに知らない私からするとかつてのイメージとのギャップ、とかそこまでないけど

あれだけ注目されていた人の横にいた人なんだから

ダメージは凄そう。

それにしても、そんなに偽った状態で一緒にいられるものなんだなー。

近くにいすぎて見えなくなるものってあるのかな。

 

そんなこんなを考えていると、将来だれか「他人」と一緒に暮らすことってできるのかなって

不安になる笑

一応結婚願望はあるつもりで、というか今年の初めは「必ず今年中には、、!」とか意気込んでたはずなのに

今、失速気味苦笑

なんてこった。パンナコッタ。

 

でもそんなもやもやした気持ちもね、最近仲里依紗You Tube見てると

どうでも良くなってきたり、私あのはじめの挨拶がすごく好き!!!

あのだるそうにする挨拶!!!

私もあのような人でありたい。

息子であるトカゲくんがママの帰りを心待ちにしてたのがひしひしと伝わってくる動画も見て、他人なのにきゅんとしてしまった。

 

私も、子供を産むとしたら男の子が良いなー

ってこれずっと言ってるんだけど、ジェンダーレスの時代だとこの発言もNGになるのかなとか考えたりーーーREーーー