少しずつ気持ちが上向いてきて

今日は夕飯後の食器洗いや歯磨きも早々に済ませて

メルカリで売るものの整理とかして過ごしてた。

そしたらまた元彼から連絡がきてた。スタンプいっこ。

揺らいだけど返してないよっ

既読にもしてない。

でもすんごいもやもやさせてくる。

 

でもさ、奴には泣かされたよね?

あの日のことを思い出して?

大切な友達をお祝いしたい日だったのにどうして良いかわからなくなって泣いたよね?

誕生日も祝わず、あげたプレゼントを使っている様子もなく、

この前の連絡もなぜか止められたままだったのに今度はスタンプ?は?

 

なんか中二病みたいで自分ばかみたいって思うけど

完全に振り回されてる私。

でも私、振り回されにいってる感ある。

なんか日常が平凡すぎるから

スリルを感じたくなっちゃうのかね。

 

奴を反面教師にして結婚にふさわしい相手と出会うんだよね?

決意を固めたんじゃなかったのか?

 

なぜもやもやしているのか

ちょっと会いたい気持ちはあるから。

でも会ってもどうなるかわかってるから、嫌なの?

あーまたわからなくなってきた。

会いたければ会えば良いのか?

でも会ってもきっと後悔するだけだよ?

でも会ってみないとどうなるかはわかんなくない?

天使と悪魔が会話してる。。

 

そもそもこんなもやってるのはね

塗り替える人がいないのが原因なのよ。

奴がさいってーーということはここ数か月散々嚙み締めたじゃないか。

占い行くか。

 

最近引っ越しをして、

・毎朝空気の入れ替えの為に窓を開ける

・花の水を替える(でももうすぐなくなっちゃうな、)

・シンク周りを綺麗に保つ

・玄関回りを綺麗に保つ

・湯船に浸かる

いろいろと前のお家よりも設備が整っている分、それが自分の行動にも表れている。

この前友達も来てくれて

快適に過ごせて

この家にして良かったなって改めて思った。

キッチンもコンロ2口になって快適だし。

 

あーあとはあとはーー

もうもやもやするからホラー映画見てから寝ようかな。

ちょっと情緒不安定です。泣